【写真つき】イヴイヴの退会方法を画像で紹介!2018年最新

イヴイヴ退会方法

マッチングアプリ大学編集部

こんにちは!編集部の中本です。
イヴイヴの退会方法と、退会前に注意すべきポイントを解説します。

この記事では、イヴイヴの退会方法と退会前のチェックポイントを紹介します。

アプリを消しただけでは退会したことにはならず、アカウントが残り続けるので要注意です!

退会前にこれだけはチェック!

「早く退会したい!」という気持ちが先走ってしまうと、思わぬトラブルのもと。

退会するまえに、まずはこの4つを必ずチェックしてください!

1:有料プランの期限をチェック

男性ユーザーの有料プランは、途中で有料プランを解約したとしても、有料会員の期限の終了日まで続きます。

終了日の前に解約しても、日割りの返金などはありません。

2:有料課金を止める

男性で有料会員の場合は、退会する前に有料プランの「自動更新購読」をオフにしてください。

オフにしないままだと、退会後も自動的に支払いが発生してしまいます。

>>自動更新をオフにする方法はこちら

3:データは全部消え、復元は不可能

退会すると、次のアカウント情報はすべて削除されます。

  • メッセージ
  • お相手からの「いいね」
  • すべての履歴
  • プロフィール情報

イヴイヴは退会後に再登録することができますが、削除したアカウントの情報は復活しませんので注意してください。

再登録は可能

一度イヴイヴを退会した後でも、すぐに再登録が可能です。

ただし、退会前のアカウント情報はすべて削除されていますので、また新たにアカウントを作成するところからはじまります。

当然ながら、ユーザー審査ももう一度うけ、プロフィールも設定し直すこちになりますのご注意を。

退会する方法

ここからは、具体的な退会手順を紹介します。

有料会員か・無料会員かで手順は異なるので、自分にあった方をご覧ください。

>>有料会員の退会・無料会員への移行はこちら

>>無料会員の退会手順はこちら

有料会員の退会手順

有料会員の方は退会前に課金を止める必要があります。

退会はせずに有料会員から無料会員へ移行したい場合も同様です。

手順はスマホの種類によって異なります。有料会員に登録した機種を選択してください。

>>iPhoneの場合

>>Androidの場合

無料会員の退会手順

ここから先は、無料会員の退会手順を紹介します。

1:左上のメニューボタンをタップ

イヴイヴの退会画面 メニューボタンをタップ

2:各種設定をタップ

イヴイヴの退会 メニュー画面

3:お問い合わせをタップ

イヴイヴの退会 各種設定

3:お問い合わせカテゴリをタップし、退会を選ぶ

イヴイヴの退会 お問い合わせ イヴイヴの退会手順

4:退会手続きの画面へ

注意事項に目を通してください。

イヴイヴの退会画面

5:退会理由を選択し、記入する

イヴイヴの退会理由を入力

6:記入できたら「退会する」をタップ

イヴイヴの退会手続き

これで退会手続きは完了です。

イヴイヴの退会画面

ここまで完了したら、アプリを消してOKです。

イヴイヴ以外のアプリを使ってみよう

「イヴイヴは自分に向いてなかった…」と感じた方は、他のマッチングアプリも検討してみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリの種類は様々で、当サイトで紹介しているものだけでも40を超えます。

そのため、あなたの年代・目的(恋活か婚活か、遊びか)・異性に求めること(顔重視か内面重視か)によって、適したアプリは変わってきます。

イヴイヴが合わないと感じたなら、違うマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか。

そこで、自分に合ったマッチングアプリが分かる「マッチングアプリコンシェルジュ」がオススメです。5つの質問に答えるだけで、あなたにピッタリのアプリが分かります。

↓↓自分に合うアプリが3分でわかるマッチングアプリコンシェルジュはこちら↓↓
マッチングアプリコンシェルジュ

読者からのコメント

自分の意見を投稿する

内容
性別
年齢
名前

公式アカウントをフォロー

マッチングアプリ大学公式ツイッターマッチングアプリ大学公式フェイスブック

この記事を書いた人

編集部 中本

誰よりも詳しく、好奇心旺盛で世の中全てのマッチングアプリを使ってみる!がモットー。主にアプリの調査記事や比較記事、解説記事などを担当。