【2024年最新】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード情報!お得に始める方法を解説

ゼクシィ縁結びの料金解説アイキャッチ画像

ゼクシィ縁結びの料金は

登録と基本機能のみ→無料
メッセージ交換以降→男女共に有料

となっています。女性も料金がかかりますが、それだけ出会いに積極的な人が集まっているようです。
お得に始めるためには割引制度を利用しましょう!

結論:ゼクシィ縁結びを最大50%OFFで始める方法

ゼクシィ縁結びでは、キャンペーンコードを利用することで有料会員の料金が最大で50%OFFになります。

具体的な割引後の金額がこちらです。

以下のキャンペーンコードを有料プランの購入時に使うことで、割引価格で有料会員を始めることができます。

キャンペーンコードを使用する際の手順

キャンペーンコードを使用する手順は下記のとおりです。

  • 1.webブラウザからゼクシィ縁結びのアカウントにログイン
  • 2.各種設定メニューから会員ステータスのページに移動する
  • 3.キャンペーンコードの欄にコード「skwplx」を入力する

キャンペーンコードを利用する際は、webブラウザからゼクシィ縁結びのアカウントにログインしてください。

こちらがweb版ゼクシィ縁結びのアカウントにログインした時の画面です。

キャンペーンコード

画面上部にある「各種設定」をクリックするとメニューが開くので、「会員ステータス」をクリックしてください。

こちらが「会員ステータス」のページ画面です。

キャンペーンコードの入力

ページに移動すると画面上部にキャンペーンコードの欄が表示されるので、コード「skwplx」を入力します。

コードが正しく入力されると、料金プランがキャンペーン適応後の価格に変わります。

こちらがキャンペーン適応後の価格表です。

キャンペーンコード

キャンペーンコードは初回課金時のみ有効です。一度でも課金した履歴があると使えないので注意してください。

ゼクシィ縁結びの有料プランについて

ゼクシィ縁結びは男性・女性ともにお金がかかります。

1か月プランの料金をこちらの表にまとめました。

▼ゼクシィ縁結びの有料プランの料金表(ブラウザ版)

プラン 料金
1か月 4,378円/月
3か月 3,960円/月
(一括11,880円)
6か月 3,630円/月
(一括21,780円)
12か月 2,640円/月
(一括31,680円)

※2023年12月更新

上記の料金はブラウザ版の金額です。他にもアプリ版のApple ID決済、Google Play決済があります。

ゼクシィ縁結びの料金について詳しくはこちらの記事で解説しているので、参考にしてみてください。

ゼクシィ縁結びの全情報まとめ

このサイトに掲載しているゼクシィ縁結びの関連記事をまとめています。